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業務内容

私たちは次の業務を行います

PINOSOLAは、マーケティング思考を持っ手法であり、パッケージ、アプリではありません。
私たちは、お客様企業の目標とする期待値実現を目指してデジタル化の設計から運用までをフォローするところを業務とします。デジタル化することで最強の顧客戦略が実現できるようになりましたのでここはどの業務にも忘れず加えたいと思っています。また、ICT企業やパッケージベンダー企業とは公平にお付き合いしPINOSOLAに適合したパッケージやクラウドシステムと出会うことに心がけてまいります。

1.ECビジネスのマーケティング改革を実現します

広告掲示技術と解析技術だけのWebマーケティングに、顧客関係性技術、商品販売技術、顧客ケア技術、販売商品ケア技術、商品提案技術、イベント案内技術等を加えて他にないPINOSOLA顧客マーケティングを組み立て、シナリオによる自動化を実現するマーケティングコンサルティング業務を行います。

2.PINOSOLAオムニチャネルCRMによるマーケティング改革を実現します

顧客のONとOFFをシームレスにつないで、顧客との関係性を深めます。企業が発行するマガジンを顧客のスマホ上で展開します。独自の顧客戦略手法で関係性を深めていきます。

3.デジタル営業化改革・デジタル経営化改革を実現します

訪問営業、ショップ営業、EC営業、通販営業等、すべての営業部門を企業の実現したい目標に沿って無理なくデジタル営業化改革が実現するよう、全部または部分を指導、支援いたします。
営業改革は、マーケティングコントロールセンターの設立までを領域とします。
経営改革は、商談の獲得確率精度が一定以上の水準に達した時に、マーケティングコントロールセンターに製造部門アド全社隣接部門へログデータを渡し有効活用するところまでを領域とします。

4.効果が上がるアナログコンテンツを制作します

高額で、次の購入時期まで5年から20年以上ある商品を販売している企業でリピート率が伸びない企業に最適なアナログコンテンツを制作します。営業パーソンに負荷を掛けないでおどろくほどリピート率が上がります。
一業種全国独占契約、商品別地域別独占契約をしている企業もございますので当てはまった場合にはご寛容のほどお願い申し上げます。

5.タブレットを店頭の接客に使いながらCRMが実現するシステムをつくります

そのほかにも何なりとご相談ください。

PINOSOLAメソッドを導入しようとご検討する場合には、一気にシステムを変えてしまうのではなく、3年計画で初めに全体設計と一期詳細設計を立てて徐々に進めることをお薦めいたします。
シナリオマーケテイング、メールマーケティングについてはお手元のパッケージを使って設計をいたします。
これから購入する場合には設計が終わった時点でパッケージを選択をお薦めいたします。

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