カテゴリー: 服部隆幸のCRMアーカイブス
このブログは、 服部隆幸が2005年から2014年まで執筆した全333話におよぶCRM・ワントウワンマーケティングなど営業活動全般について執筆したものを集めたものです。
-
お知らせ 2017.05.11
データベース項目を分析すればさまざまなことがわかる。どの顧客が一番の売り上げかもわかるし、順位表を作成することも出来る。最終来店日の...
-
服部隆幸のCRMアーカイブス 2017.04.15
業務プロセスを細分化し、細項目の一つひとつを数値化(デジタル化)することによって業務プロセスは可視化できるようになると言われている。SFAは...
-
服部隆幸のCRMアーカイブス 2017.04.10
このブログは、 服部隆幸が2005年から2014年まで執筆した全333話におよぶCRM・ワントウワンマーケティングなど営業活動全般について執...